夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Santa's Workshop (Nov. 29 2008)

c0088402_13442534.jpgいつ行っても中身があまり変わらない近くの小さい本屋さんに、クリスマスの本が並べてあるのが見えたので、
普段素通りしてしまうけど、立ち寄ってみたら、
Santa's Workshopというかわいい本を発見!
迷わず購入♪

c0088402_1350121.jpg











c0088402_13501518.jpgサンタクロースが、プレゼントするおもちゃの準備をしているところ、トナカイがそりのお手入れをしているところ、サンタクロースが煙突を降りる練習をしているところetc. どのページもとってもかわいい。

ちょうど手のひらに乗るサイズなのに、
意外と凝ったつくり☆
[PR]
by relaxedcats | 2008-11-30 13:55 | Daily Life | Comments(0)