夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あとちょっと。 (Dec. 1 2008)

c0088402_12274858.jpgあしたから、日本

これから、最終パッキング!!

ふたりっきりのフライトは、どうなるか。。。
[PR]
Commented by Ta at 2008-12-03 00:24 x
日本を楽しんできてね!大きくなったアメリちゃんに会えるのを楽しみにしてます。二人きりのフライトが楽でありますように、いってらっしゃい!
Commented by まっち at 2008-12-03 05:10 x
いよいよ明日からなのですね。
出発前にプレイデイトにお誘いしたかったものの、タイミング悪く壮ちゃんの風邪が長引いて実現できませんでした…。
日本の師走&お正月を堪能してきてくださいね。
Commented by relaxedcats at 2008-12-04 17:00
☆Taさん:無事に着きました!でもやっぱり前回、5ヶ月のときと比べて
飛行機は大変でした。。。

Commented by relaxedcats at 2008-12-04 17:02
☆まっちさん:壮ちゃん、もう元気になりましたか?
日本は、なんだか春のような暖かさです。
いろいろ楽しんできますね♪
by relaxedcats | 2008-12-02 12:32 | Daily Life | Comments(4)