夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダンボールと。 (Feb. 2 2009)

c0088402_1430840.jpg狭い部屋にたくさん置かれたダンボールに囲まれて、
立つアメリちゃん!

引越しのことは話しているし、いつもと違う部屋の様子には
気づいているはずだけど、そんなことよりどこにもつかまらずに
自力で立って、何歩か歩けることがホントにうれしそう。
[PR]
Commented by きよみ at 2009-02-03 02:57 x
おぉぉぉぉおぉぉぉ〜!
ついにきたのですね! おめでとう!
すごいすごい。
トマト君はつかまりだちを頻繁にするけどまだはじめの一歩にはいたりません。早くたって歩いてほしい気持ちもあるけどしばらくは、はいはいの後ろ姿を見るのもいいかな? りんちゃんがももちゃんとお散歩に行ったりしてるというのを聞くとやっぱりうらやましいけど。。
ももちゃんといえば。。今日彼女は旅立ちました。。(涙)
アメリちゃんたちも引っ越し準備がんばってくださーい。
Commented by aikoman at 2009-02-04 00:12 x
もうすぐ日本に帰ってくるんだね~!
家は近くになるのかな??
落ち着いたら遊びに行きたぁいです*^o^*
Commented by relaxedcats at 2009-02-04 13:08
☆きよみさん:うん、ついについに!!
でもまだ移動は、はいはい中心です。はいはいもかわいいものですよね♪
この間ももちゃんたちに会ったら、りんごちゃん軽く
小走りみたいなことをしていてびっくりしました。
成長ってすごいですね―。
あ―、そんなことより引っ越し引っ越し。。。
トマト君に会うのも、楽しみです☆
Commented by relaxedcats at 2009-02-04 13:10
☆aikomanさん:そうなの!帰ることになったよ!
aikomanさんとは近いのかな?いまいち位置関係が把握できていないけど。。。
遊びにきてね―。aikomanさんちにも行かなきゃ。
またメールするね。
by relaxedcats | 2009-02-02 14:36 | Daily Life | Comments(4)