夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Thank You for Everything. (Feb. 20 2009)

いよいよ、数時間後に引っ越し!

定期的にどこか故障するうち、臭すぎて息ができない地下鉄のエレベーター、待っても待っても乗りたい地下鉄は来ない。。。etc.(他にもいろいろつづく。。。) だけど、なぜかわくわくがあるNYともお別れ。

アメリカでだからこその、出会いもたくさんあったし、日本では経験できないこともたくさんあったこの5年間。

生まれる前や、生まれて数ヶ月からアメリちゃんと成長をともにしてきた子どもたちは、もう他人の子とは思えない!!

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみなさま、どうもありがとう。
残念ながらアメリちゃんの記憶には残らないかもしれないけど、素敵な人がたくさんいるNYのことはこれからたっぷり話してあげよう☆
[PR]
Commented by Kana at 2009-02-20 21:51 x
急な帰国だったけれど、お帰りなさい!
長いアメリカ生活、お疲れ様でしたー。

落ち着いたら、ぜひぜひご連絡くださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!!
Commented by relaxedcats at 2009-02-27 23:19
☆Kanaさん:Kanaさんたちが言っていた、海外引っ越し?
の大変さがよ―くわかりました。。。
まだまだ落ち着くかんじはしませんが、ぜひお会いしたいです♪
また連絡しますね。
by relaxedcats | 2009-02-20 21:37 | Daily Life | Comments(2)