夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっとやっと。 (Mar. 18 2009)

c0088402_20571614.jpg実家から東京に移住してもうすぐ2週間。持って帰ってきた荷物は片付き、船便の荷物が来るまでのとりあえずの生活は落ち着いてきたかんじ。でもまだソファーもイスもないし、キッチンの棚とかもないので、かなり不便。。。
そして、きょうやっとインターネットが開通☆
4月から新生活を始める人も多いこの時期、インターネットの
工事も混んでいるらしく、だいぶ待たされた。。。

アメリちゃんはこのうちにも慣れ、近所に何人か年齢の近い友達もでき、歩くのがだいぶ上手になったせいもあってとにかく外に行きたがる日々。

c0088402_214562.jpgc0088402_2141816.jpg
これからきっと一番通うことになりそうな、うちからすぐのところにある公園。天気がよければ、ここでただひたすらよちよちしている。
右の写真は、新宿御苑の周りにある散策路を歩いているところ。
だいぶ春っぽくなってきたし、いろいろお出かけが楽しみ♪
[PR]
Commented by momo at 2009-03-19 02:14 x
おめでとう!!
よかった。よかった。
Commented by relaxedcats at 2009-03-19 14:10
☆momoちゃん:ありがとう。きょうは暖かいねぇ。
Commented by きよみ at 2009-03-22 12:21 x
落ち着いたのねぇ。よかった。
日本にいます。あったかくっておいしっくって毎日満喫しています。
Commented by relaxedcats at 2009-03-23 20:40
☆きよみさん:船便のダンボールは、いったいいつ来るんでしょう。。。
あまり見たくないですが。。。
日本楽しんでくださいね。福岡のみなさまによろしく♪
by relaxedcats | 2009-03-18 21:08 | Daily Life | Comments(4)