夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

満開の桜 (Apr. 13 2009)

c0088402_159116.jpg
c0088402_1592958.jpg先週の木曜日、NYから一時帰国中の友達に会えるかも?!ということで、新宿御苑へ。
残念ながら時間もなく、その友達とは会えなかったけど、桜は満開♪
少し花びらが散り始めていて、地面はその花びらで雪みたいになってた。
お花見をしている人もた―くさん。
今年はほんとにたくさん桜を見たかも。



c0088402_1514033.jpgc0088402_15142694.jpg←前回は行けなかった、日本庭園と
しだれ桜。

アメリちゃんもだいぶ歩いて、桜を見物。
これから走るようになったら、ますます楽しめそうな新宿御苑☆
[PR]
Commented by キヨキヨ at 2009-04-13 21:12 x
この間は本当にごめんね。残念でした。
あっという間にNYに戻ってきてしまいました。
飛行機の中では寝付くまで時間がかかったけどあとは
ずっと寝ていてくれた武ちゃん。トイレに行けないのだけが
つらかったです。
またそちらに行くときにはきっと会おうね!
アミリちゃんの成長、楽しみにしています♪♪
Commented by relaxedcats at 2009-04-14 22:25
☆キヨキヨさん:いえいえ、連絡してくれてありがとう!次回はぜひ♪
やっぱり夜のフライトはラクですよねぇ。
ひさしぶりのNYはどうですか?少しは春っぽいのかな。
ゆっくり時差ぼけなおしてくださいね。
by relaxedcats | 2009-04-13 15:17 | Daily Life | Comments(2)