夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lunch at BAQET (Apr. 17 2009)

c0088402_22501248.jpgc0088402_2250285.jpg








c0088402_2258156.jpg友達と錦糸町にあるBAQETという、焼きたてパンの食べ放題のお店でランチ。
子連れで混んでいるというので、開店と同時にお店に行き、ほんとにどんどん焼き上がるパンを
たくさん食べた♪
日本のパンって、やっぱりおいしい!
ランチセットみたいなのにして、何種類かあった中からハンバーグ。
パン好きアメリちゃんはよもぎパン以外のパンは、
たぶんどれも食べていた。
ランチのあと、この日の本当の目的であった赤ちゃん本舗でお買い物。
錦糸町も初めてだったけど、赤ちゃん本舗も初!!
すご―く広くて、なんでもあった。赤ちゃんだけじゃなくて、まだしばらく使えそうなお店。
このレストランと同じビルに入っているし、ユニクロも入っているし、駅前だし、また来てしまいそう。

BAQET
[PR]
by relaxedcats | 2009-04-17 23:07 | Restaurants&Cafes