夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

必ず。。。 (Apr. 19 2009)

c0088402_0254140.jpgだいたいなんでも食べられるようになっているアメリちゃん。
最近は、大人が食べているものを、必ず自分も食べてみないと気が済まない!!
食べてみて硬かったり、おいしくかんじなければ "ママ" と言って、それを私に食べさせる。
なので味付けは薄味にしているけど、かなりオトナ味のときもあるし、にんにく・しょうがも食べちゃっているときもあるはず。
そしてなぜか、玄米大好き♪
この日は、麻婆豆腐キャベツと豚肉の白味噌炒め
フォークはだいぶ上手になったけど、スプーンを使って自分ですくうのはあまり見ないかも。
でも自分で食べたい!みたいなのは増えてきたかんじ。
そしてきょうはにんじん食べない!みたいなイヤイヤも出てきた―。
[PR]
by relaxedcats | 2009-04-19 00:40 | Amelie's Foods