夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだあった! (May 20 2009)

c0088402_22395335.jpg
c0088402_22402228.jpgc0088402_22403447.jpg小さいときによく連れてってもらった
こどもの国
まだあるのかな―とふと思ったら、まだあって、HPなんかもちゃんとできていた。


で、今ならアメリちゃんも楽しめそうということで、行ってきた。
実際あまり変わってないような気がするけど、自分が行ってたころが昔過ぎてさすがになつかしいというよりは、そういえばこんなかんじだったかもというところが多かったような。。。
↑ランチはサンドイッチ手羽先
日差しは夏だったけど、木陰はとってもさわやかだった。
c0088402_22483831.jpgc0088402_22485011.jpg電車好きなはずなのに、なぜか冷静に乗っていたミニSL。

サイクリングコースでは、
ママチャリ(正確にはパパチャリ)デビュー☆






c0088402_2251146.jpgそしてイヌ・ネコ大好きなアメリちゃんが喜ぶんじゃないかと思って、今回一番楽しみにしていたこども動物園!!
いろんな鳥、うさぎ、モルモット、ヤギ、羊などいろんな小動物がいて、うさぎとモルモットは抱っこもできるというところ。
しかもこの日は月曜日だったので、ほぼ貸切状態っ!
うさぎを見つけて、"だっこだっこ" と言って、ほんとに抱っこできたときはとってもうれしそうだった♪

c0088402_22592858.jpgさすがに、ヤギ・牛をさわるのは怖がっていたけど、いろんな動物を間近で見れて楽しんでいた。

そして、忘れちゃいけないソフトクリーム♪

もうちょっと大きくなるまで、しばらく楽しめそうなこどもの国。

こどもの国
[PR]
by relaxedcats | 2009-05-20 23:02 | Daily Life | Comments(0)