夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆夏☆ (Jul. 23 2009)

c0088402_2127924.jpgひさしぶりに(^.^)も一緒に実家へ♪
アメリちゃんを波打ち際で歩かせたいっ!ってことで海まで行ったけど、
ものすごい強風で、飛んでくる砂で足とかが痛いほど。。。
残念ながら、波には近づけず。歩道と砂浜を少し歩くのがやっと。
アメリちゃんの海の感想は、
"めにすな(目に砂が入った)" になってしまった。。。
この夏、もう一度行きたい。






c0088402_2129795.jpgc0088402_21292077.jpg夜は、すいかを食べて、
庭で花火☆
庭で花火なんて、何年ぶりかわからないっ。
でも花火は怖かったらしい。。。

残りの夏は、何をしようかな♪
[PR]
Commented by きよみ at 2009-07-26 13:06 x
めにすな、ゆうの?
すごい〜。
むぅ〜
Commented by relaxedcats at 2009-07-27 21:38
☆きよみさん:もちろん、誰かが言って、それをリピートし始めただけ。
最近、なんでも真似してしゃべってます。

そうそう、アメリちゃんも "じぶんじぶん" って言い始めたよ。
きよみさんたちが、にほんごであそぼうの場所でやっているの、すごく
楽しそう♪とってもいいアイデア。ぜひ私たちがNY遊びに行くときまで
続いてくださいね―!!
by relaxedcats | 2009-07-23 21:37 | Daily Life | Comments(2)