夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

山手線? (Sep. 19 2009)

c0088402_22395258.jpgペットボトルの山手線の中には、お茶が入ってるっ!

飲んだあとは、アメリちゃんのおもちゃに♪
[PR]
Commented by ta at 2009-09-20 12:57 x
日本は凄い!飲み物もがおもちゃに変身?
Commented by きよみ at 2009-09-21 12:18 x
うわっ、これ、たけちゃんがよろこびそう!
Commented by relaxedcats at 2009-09-22 15:59
☆taさん:よく考えますよね―。ただただ感心。
Commented by relaxedcats at 2009-09-22 16:00
☆きよみさん:電車で遊んでるたけちゃん、見たいな―。
Commented by きよきよ at 2009-10-26 21:19 x
わわわ、これって限定品???
武央は確実に連結させて1人で遊ぶはず・・・・
山手線、DVDみて興奮します。電車男です。
Commented by relaxedcats at 2009-10-29 21:17
☆きよきよさん:限定品?かな。わからないけど。
DVD持ってるのね。アメリちゃんも喜ぶかも。持ってないけどね。
Commented by きよきよ at 2009-10-29 23:38 x
一回やると何かあるとせがまれまくるかもしれないけど、youtubeにいって新幹線、とか山の手とかで検索するとたくさんでてくるよ~。
Commented by relaxedcats at 2009-10-30 21:43
☆きよきよさん:うっ、実はそれパパとふたりでお留守番なんかの時に、
やってます。。。
最初はたくさん出てきすぎてマニアな人っているんだなぁと思っていたけど、
今はフツウに見てしまっているのがコワイ~。
うちの近所は特にいろんな電車が見れてしまうから、
鉄子(っていうらしいですっ!知ってました?!)になってしまうかも?!
by relaxedcats | 2009-09-19 22:40 | Daily Life | Comments(8)