夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yoga♪ (Sep. 24 2009)

c0088402_225527.jpg春ごろに買った、ヨガマットと本。
日本に帰ってきてからも続けたいなぁと思って買ったけど、やっぱりなかなかうちではまとまって時間が取れないっ。

月に一度、近くの保育園で親子ヨガというのがあって、ヨガのインストラクターの方がボランティアで、30~40分ヨガをしてくれる。
アメリちゃんはその間、友達や先生と遊んでくれるときもあれば、くっついているときもあり。。。
それでも、普段は使われてなさそうな部分がストレッチされるのは、と―っても気持ちいい♪
でもその月にたった1回のヨガの日に、予定がはいっていたりで、意外と毎月は行けてない。。。


そして8月から、新宿の駅前にあるヨガのクラスへ♪
毎日いろんなインストラクターのクラスがあって、クラスの種類もいろいろ。
予約制だけど、日曜日のクラスはスタジオにびっしり人がいて、これでヨガできるの?!
って思ったほど。。。
でも平日のクラスはアメリちゃんを預けないとなので、かなり贅沢なクラスになってしまう。
平日の午前中のクラスは10人もいないくらいだったので、クラスの内容的にも贅沢!!
だから今のところ、月に2回くらいのペースだけど、
せっかくだから、続けたいなぁ。
[PR]
by relaxedcats | 2009-09-24 23:11 | Daily Life