夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あらかわ遊園 (Sep. 26 2009)

c0088402_22343555.jpgシルバーウィーク中だったせいか、と―っても混んでいた
あらかわ遊園
小さめの乗り物がある小さめの遊園地。
入場だけなら、なんと200円!

ランチは、サンドイッチから揚げ

c0088402_22391119.jpgまだ乗り物はそんなに興味がないアメリちゃん、目的はやっぱり小動物♪

空いていれば自由に抱っこできるんだろうけど、
この日は抱っこするのに、すご―い行列。
それでもなんとか並んで、モルモットを抱っこ。
ヤギ・羊は大きすぎるのがコワイみたいで、さわらず近くで見るだけ。


c0088402_22422960.jpg
c0088402_22424538.jpg遊園地のとなりにあった公園のこのすべりだいが、とっても楽しかったみたいで、何度も何度も。。。
やめさせて帰るのが大変だった。


↑この遊園地の最寄り駅である荒川駅を走っている都電荒川線。
この車両が遊園地に置いてあって、自由に乗ったり運転席に行ったりできる。

c0088402_22463367.jpg近所はのどかな住宅街。
こんな駄菓子屋さんもまだある!

夏はプール用オムツでも入れるプールもあるらしい。
来年は、行ってみたい☆

あらかわ遊園
[PR]
by relaxedcats | 2009-09-26 22:50 | Daily Life | Comments(0)