夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Farmer's Market @UNU (Nov. 4 2009)

c0088402_2324470.jpg
最近始まった青山の国連大学前でのファーマーズマーケット
週末にやっているみたいで、この間の日曜日に行ったら、期待以上にとっても楽しかった♪
c0088402_23254052.jpgc0088402_23255246.jpg野菜・フルーツはもちろん、パン・お米・調味料なんかまであって、カゴ・本(読むとからだによさそうな♪)などいろいろ。規模は小さいけど、アメリちゃんを連れて行くにはちょうどいいかんじかも。
c0088402_23274781.jpgc0088402_2327596.jpgc0088402_2328179.jpg











c0088402_23301467.jpgほしいものはいろいろあったけど、この日はこの赤梅酢を購入。

値段も高価なものばかりではないし、
ずっと続いてほしいマーケット。
もうちょっと近かったら、毎週末行ってしまいそう。。。



Farmer's Market @UNU
[PR]
Commented by もも at 2009-11-05 13:41 x
たのしそーー
Commented by relaxedcats at 2009-11-09 21:48
☆ももちゃん:うん、よかったよ―。
by relaxedcats | 2009-11-04 23:34 | Daily Life | Comments(2)