夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

意外と楽しい世田谷公園。 (Apr. 29 2010)

c0088402_21131477.jpgシニフィアン・シニフィエのパンを買ってから行った世田谷公園は、思っていたより小規模だったけど、いろいろあって楽しめた。
c0088402_21144481.jpgこんな公園が近くにあったら、いいな―♪

早くもこいのぼりがあって、けっこう人が来ていた。



c0088402_21182595.jpgc0088402_21183758.jpg
ちゃんと小さい子向けの遊び場があって、他にもプレーパークという大きい子向けの焚き火をしたり、木登りができたりできる場所もあったりで、充実している公園。
c0088402_21202873.jpgc0088402_21204036.jpg大きいSLと動くミニSL。
大きいSLは上に上ることができて、毎日ではないけど動いているミニSLは大人気。
この日だけかもしれないけど、乗馬もやってて、とっても楽しい公園。夏にはプールもあるらしい!

世田谷公園
[PR]
by relaxedcats | 2010-04-29 21:24 | Daily Life