夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

快晴のディズニーランド☆ (Jun. 14 2010)

c0088402_210391.jpg5月の終わりに行った
ディズニーランド。
ショコラちゃんが生まれたらしばらく行けなくなるので、暑くなる前に。

この日は本当に天気がよくて、キャラクターにもたくさん会えて大喜びのアメリちゃん♪
まだあまりアトラクションは楽しまないけど、キャラクターはかわいければなんでも好きなかんじ。


c0088402_2135642.jpgc0088402_214959.jpgばあばが並んでくれたミッキーの家ではミッキーと会えて、きっといい思い出になったはず。

この時期行ったのは初めてだったけど、イースターのパレードもかわいかったし、楽しかった☆
[PR]
by relaxedcats | 2010-06-14 21:06 | Daily Life