夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

快適な入院生活♪

c0088402_21555447.jpg最初は、うちから近いという理由だけで選んだ産院。
結局は個室だし、立会いとかも自由だし、ごはんがおいしいし、面会時間は長いし、いいことばかりだった♪
おかげでアメリちゃんとも、毎日朝から夕方まで一緒に過ごせたし、ショコラちゃんはほとんど寝ていたのでひさしぶりにちょっとひとりで
ヒマなくらい。

このお祝いディナーも豪華でけっこうおいしくて、びっくり。



c0088402_2215188.jpgc0088402_222367.jpg
毎回元気になりそうな、栄養たっぷりのごはん!




c0088402_2235650.jpgc0088402_2241272.jpgこんなにひとりでゆっくりごはんを食べるのもひさしぶり―。
うちに帰ってからも、こんなごはんが食べれたら。。。


c0088402_2255639.jpgc0088402_2261060.jpg持って行ってよかったアロマオイル☆

退院してちょっとしたら、すぐこの笑顔♪癒される~。
[PR]
by relaxedcats | 2010-08-13 22:09 | Chocolat's Life