夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

巨大しゃぼん玉☆ (Mar. 23 2011)

c0088402_2355969.jpg写真ではよくわからないけど、と―っても大きいしゃぼん玉♪
日曜日に御苑に行ったときに、誰かのパパなのか?わからないけど、とっても大きな網で大きなしゃぼん玉をひたすら作ってくれている人がいて、大きなしゃぼん玉を追いかける子どもが集まっていた♪♪





c0088402_23535931.jpgバケツいっぱいにしゃぼん玉の液を入れて、たぶんなくなるまでやっていたので、かなりの量。
大人が見てもすご―いと思ったから、子どもにはとっても楽しかったはず☆








c0088402_013738.jpgc0088402_015062.jpgc0088402_042125.jpg







風邪も治って、ひさしぶりに
外で走るアメリちゃん!
ショコラちゃんも気持ちよさそう。

c0088402_06345.jpgc0088402_064562.jpgマグノリアも咲いていたし、桜のつぼみも大きくなっていたし、もうすぐ春♪
ちいさいどんぐりがたくさん!拾うの大好きなアメリちゃんは大興奮!!
[PR]
by relaxedcats | 2011-03-24 00:08 | Daily Life