人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この2週間。。。 (Jun. 14 2011)

この2週間。。。 (Jun. 14 2011)_c0088402_23352860.jpg先週の月曜は夕食に食べたサバの骨が、なんとアメリちゃんの喉にささってしまい、仕方なく救急へ。。。
初めての救急受診が魚の骨なんて。。。
すぐに取れてよかったけれど、骨には気をつけないと。。。

そして火曜日の夜はまた乳腺炎による熱。
その前の週も乳腺炎で熱が出たばかりなのに。。。

この2週間。。。 (Jun. 14 2011)_c0088402_23425372.jpgなんとかよくなってきたので、土曜日は蜷川実花の写真を
見に☆
鮮やかでキレイだった。ショコラちゃんもなんとなく興奮気味で見てた!




この2週間。。。 (Jun. 14 2011)_c0088402_23401470.jpg今週は熱が出ずに乳腺炎もよくなりそうと思っていたら、きのうの夜中からショコラちゃんの熱。。。
ただのカゼのようだし、元気だけど。。。

あっという間に今月も終わりそう。
by relaxedcats | 2011-06-14 23:44 | Daily Life