夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆11 months old☆ (Jul. 14-2 2011)

c0088402_2315116.jpgあと少しで1さいになってしまうなんて!!!
アメリちゃんは、1ヵ月ごとに時間をかけて1さいになっていったかんじだったけれど、ショコラちゃんは1ヵ月が早すぎてまだ生まれて1年経つとはとても思えない。
まだまだ赤ちゃんに思えるのに。。。

でもはいはいはとっても速くなり、気づくといろんな所で立っていて、手づかみで食べたがり、なんとなく話をしてるんだろうなぁというかんじで声を出すようになって、赤ちゃんらしさはなくなりつつあるかんじ。。。

c0088402_2319578.jpgc0088402_2319216.jpg


絵本も好きだけど、
本棚を荒らすのも大好き!





c0088402_23201822.jpg食欲があるのはいいけど、テーブルにも乗りたがるし、ハイチェアの上に立ちたがるし、自分で食べたいし、ごはんも大変!!

うちではアメリちゃんの後をず―っとついてまわって、一緒にきゃっきゃっと笑って、だいぶ一緒に遊べるようになってきた☆
[PR]
by relaxedcats | 2011-07-14 23:25 | Chocolat's Life