人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Happy 1st Birthday☆

☆Happy 1st Birthday☆_c0088402_21493359.jpg☆Happy 1st Birthday☆_c0088402_21495766.jpgあっという間に、生まれて1年が過ぎてしまったショコラちゃん!
何度か熱を出したりはしたけど、元気に1さいの誕生日を迎えられてよかったよかった☆
何か気に入らないことがあるときのイヤ―!!というのは、けっこう激しいけど、普段はほぼ機嫌がよくて、人見知りも少なくにこにこしていて、たくさん癒された1年♪
アメリちゃんのことが大好き!アメリちゃんもショコラちゃんが大好き!!
だんだん一緒に遊べるようになってきたふたりを見ていると、おもしろい。
もちろん、ショコラちゃんのお昼寝が中断されたり、アメリちゃんの集中しているひとり遊びが邪魔されてしまったりというのもしょっちゅうだけど。。。

このむちむちもきっとあとわずか。

☆マクロビのマンゴータルトでお祝い☆
by relaxedcats | 2011-08-10 22:03 | Chocolat's Life