夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アソボーノ! (Oct. 9 2011)

c0088402_23453056.jpg夏休みの最後に行ったアソボーノ!

東京ドームシティにある、室内の遊び場。
キドキドのようなかんじ。
できたばかりだけど、思ったほど混んでなくてわりと遊べた。




c0088402_23473716.jpgc0088402_23474932.jpgはいはいしてたショコラちゃんもいろいろと楽しんでいた♪

メルちゃんとかシルバニアファミリーとか、プラレール・おままごと・絵本コーナー・いろんなゲームetc. 
おもちゃがたっくさん!!



c0088402_23504922.jpgc0088402_2351942.jpgここの中では食べ物は食べられないけど、すぐ前にあるフードコートにはこんなコドモ用のかわいいイスもあって、広くて子連れには快適♪
[PR]
Commented by しなちこ@いるか at 2011-10-11 15:47 x
ご無沙汰してます!久々にお邪魔します。
ちょっとまえに、仮面ライダーショーを見に、東京ドームシティに行きました(^◇^)
アソボーノ、おもしろそう!
行ってみたいです。

二人とも大きくなりましたね~!
妹さんは、ウチと同じ年なんですね!(1歳5カ月・5月生まれ)
Commented by momo at 2011-10-12 02:20 x
なにここ!楽しそう。こんなとこもあるんだね。東京ドームシティー。ムーミンカフェ行った?行きたかったんだよねー。
いつかいっしょにいこ!
Commented by relaxedcats at 2011-10-13 22:33
☆いるかちゃん:きゃ―!!!おひさしぶり♪
コメントありがとう☆
そっか、末っ子ちゃんは年近いのね―。っていうか、一番上の子は一体何歳なの?!
いつか遊ばせたいね☆

やっぱり仮面ライダーかぁ。いまだに未知の世界。
Commented by relaxedcats at 2011-10-13 22:34
☆momoちゃん:ムーミンカフェ?知らなかった。
行ってみたいねぇ♪
by relaxedcats | 2011-10-09 23:53 | Daily Life | Comments(4)