人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nice table (Aug. 15 2006)

Nice table (Aug. 15 2006)_c0088402_904686.jpg
やっぱり持ってきてよかったテーブル。最初玄関のドアから入らなかったので、のこぎりを借りて足を少し切った。でも方向を変えたら、結局足の長さとは関係なく入って、なんだったのかよくわからない!でも、もともと高さが高めのテーブルだったので、切ってちょうどよくなった。
Nice table (Aug. 15 2006)_c0088402_932077.jpgキッチンはだいぶ片付いて、きょうはケーブルテレビの人が来るのを待っていたので、朝からゆっくり初baking!! 
フォカッチャを作って、出来立てをランチに食べる♪オーブンもと―ってもキレイなので、ウレシイ☆アメリカは大抵のアパートでもオーブンがついていて、さすが!と思う。

ケーブルテレビの人はやっぱり遅れて来た!でもこれで、電話、インターネットが無事つながったからよかったよかった。
by relaxedcats | 2006-08-17 09:06 | Foods