夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Clears up (Aug. 31 2006)

c0088402_6491191.jpgようやく晴れた―!なのでかなりひさしぶりのChelseaへ。前に行ったのはいつか、はっきりしない。。。
でもどんどん新しいお店もできてるかんじだし、いつ行ってもいいところ。

まず、BODUM Shopを見る。なぜか今セールをやってて、買いたいものがたくさんあった。カフェもよさそう。
そのあと、Little Pie Companyをちょっとのぞく。


c0088402_6554125.jpg
ここは、前もちょっとはいってみただけで、一度もパイを買ってみたことはない!
小さいお店だけど、パイとかキッシュとかが並んでいて、今度こそ買ってみたい♪
そこで食べてもおしゃれ。
っていうか、Chelseaもときどきモデル?!ってかんじの人が歩いてる―!!
c0088402_659593.jpgそのあとは、Chelsea Marketへ!!
入ってすぐのお花屋さんのウィンドウも秋っぽくなっていた。→
ここも、買いたいものだらけ。。。でもナスだけ購入。
c0088402_6591922.jpg
Balducci'sは、と―ってもおしゃれなスーパー&デリ。
ここは2階に食べるスペースがあるので、そのうち試したい☆

きょうは、Chelseaの近くにある図書館によってみた。でも期待したほど大きくなかった。。。でもいろんなイベントの案内がもらえた!
Chelseaは行きたいカフェ・レストランがたくさん!!
[PR]
by relaxedcats | 2006-09-01 07:11 | Daily Life