人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Trader Joe's (Sep. 7 2006)

Trader Joe\'s (Sep. 7 2006)_c0088402_4424130.jpg念願のTrader Joe'sで買い物!
西海岸のほうでは、たぶん有名なスーパー。ちょっと前にNYにできたので、ずっと行ってみたかった。うわさどおり、他のスーパーよりは安い!でも思ったほど大きくはなかった。
夕方に行ったせいもあって、レジはものすご―い行列!!でも店員の人もいいかんじだった。

Trader Joe\'s (Sep. 7 2006)_c0088402_449983.jpg


ドライフルーツ、ナッツ系が安かった!!ウレシイ。
今度は午前中に行って、じっくり見たい。

この買い物のあと、友達とWhole Foodsでおすしを食べて、これも念願だったKnit NYCというニッティングのカフェに行った。
座席数はそんなにないけど、毛糸が売ってて、クラスもやってて、マフィン・コーヒーなどのカフェがあるというかんじ。毛糸はやや高級なのがそろえてある!のでちょっと買いには来ないかな―と思ったけど、ニッティングに来るにはとってもおしゃれ☆

それからM2Mという韓国のスーパーにも連れてってもらう!チヂミの粉も買えたし、日本のものもいろいろ売ってた。とってもきれいなスーパー。
by relaxedcats | 2006-09-08 04:55 | Daily Life