人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

When it gets cooler (Sep. 8 2006)

When it gets cooler (Sep. 8 2006)_c0088402_5561691.jpgWhen it gets cooler (Sep. 8 2006)_c0088402_5563898.jpg



















Carrot Soup                      ▲Potato with Anchovi

最近、朝晩けっこう涼しいというより寒いくらいなので、こういうスープ、グラタンとかが食べたくなる!!
アメリカは、スープの種類がすご―く豊富なので、うちで作る種類もなんとなく増えた。
このキャロットスープも、玉ねぎが入っているのでそんなににんじんっぽくなくておいしい。
ポテトグラタンは、せっかくアンチョビを入れたけど、はっきり言って入っているのかわからない!アンチョビじゃなくて、チーズたっぷりのほうがよかったかんじ。

きょうは、¢99 Shopでみそ汁用のお椀を発見!も―、買ってしまった!!
by relaxedcats | 2006-09-09 06:05 | Foods