夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

It was different! (Sep. 9 2006)

c0088402_4274228.jpgうちから歩いてすぐのところにある、このヨガに行ってきた!でも、これってヨガ?!というかんじ。。。なんか太極拳とかもやっているところで、インドのヨガではない!!ちょっとしたストレッチというか。。。
たぶん、ちょっとアジアっぽいところがアメリカ人には魅力的なのかもしれないけど、ホントのヨガがやってみたかったのに―。。。ちょっとがっかり。
一緒に行った友達も、同意見だったので、
また他のスタジオを探そう♪
でもインドのヨガでもいろいろあるし。。。
[PR]
by relaxedcats | 2006-09-10 04:29 | Daily Life | Comments(0)