夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

We'd been waiting! (Oct. 19 2006)

c0088402_446431.jpg
Brooklyn Bridge
South street seaportからのBrooklyn Bridge!!ちょっと空がどんよりだったけど、やっぱり間近で見ると、迫力がある!
やっぱり夜に見てみたい。
c0088402_4485834.jpgc0088402_4491421.jpg





ここのすぐ近くはオフィス街なので、高いビルと港の船が一緒に見れる。ちょっと小さめだけど、ショッピングモールもあって、けっこう観光客っぽい人たちが来ていた。

c0088402_4525773.jpg一通りお店を見たあと、East Villageにある日本の居酒屋ケンカへ!!
この辺にある居酒屋をいろいろ試して、ここが一番!という友達に連れてってもらった。引っ越す前から、行こうと言っていてやっと実現!ホントにちょっと日本の古いかんじの居酒屋風で、枝豆・マグロのサラダ・焼き鳥・たこ焼き・クリームコロッケを注文♪
ホントに日本の味で、とってもおいしかった―。7時くらいでほぼ満席だったけど、深夜には待つことも多いらしい。
日本人多い!でもアメリカ人も少し食べに来ていた。また来ないと―!!
[PR]
by relaxedcats | 2006-10-21 04:59 | Daily Life | Comments(0)