人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

City Bakery (Oct. 22 2006)

City Bakery (Oct. 22 2006)_c0088402_12305596.jpgきのうのフードショウのあとに寄った
City Bakery
前にここに来たときは、夕方遅かったせいか、食べ物がほとんど残ってなくて、いったいどんなパン屋さんなんだ??と思っていたけど、今回行ってみたら、ウワサどおりのいいカフェだった。
店内のつくりもおしゃれだし、パンはもちろん、いろんなデリが豊富だった♪



City Bakery (Oct. 22 2006)_c0088402_1234439.jpg
そこまでお腹が空いていなかったから、グリュイエルチーズのサンドイッチ洋ナシのジュース
意外にもこのジュースはトルコ産。
今度は、しっかりデリもデザートも食べたい!

3時前くらいに行ったのに、ほぼ満席くらいに混んでいた。ま、土曜日ってのもあるだろうけど。

City Bakery (Oct. 22 2006)_c0088402_12382413.jpg

そのあと、秋のNYをひたすら歩く。
Union Sq.からChinatownまで、通ったことがない道を歩いて、東京市場で定番のヌードルを購入。
ちょっと寒いけど、歩くにはちょうどいいくらいだった。
by relaxedcats | 2006-10-23 12:42 | Restaurants&Cafes