夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Late Fall in NY (Nov. 4 2006)

c0088402_6564077.jpg
▲夕方のCentral Park
もうちょっと明るいうちに行きたかったけど、なんとか真っ暗になる前に間に合ったCentral Park。紅葉がと―ってもきれい。少し暗いので、池のあたりはちょっと神秘的☆
都会の中にここまで計算された公園があるなんて、NYの魅力のひとつ!
c0088402_702547.jpg
そしてCentral Parkほどではないけど、リラックスするには十分なうちの近くの公園。
ここもすっかり紅葉していて、きれい。
ジョギングしている人も多いし、アメフト、野球なんかもやっているからアメリカっぽい!

c0088402_721858.jpg




その公園の横の海沿いのジョギングコースから見える、海はこの時期特にきれい。





c0088402_755073.jpgc0088402_763656.jpgUnion Sq.Green Marketもオレンジ・赤・茶色が鮮やか!!夏のカラフルさとはまた違うきれいさ。やっぱり週1回は買出しに来たほうがいいはず!ジャム屋さんも相変わらず親切♪
c0088402_7104352.jpg
今年のハロウィンは、ちょうど夕方出かけていたこともあって、コスチュームを着てTrick or Treat!をしている子供に遭遇。
みんなちゃんとかぼちゃを飾っているし、この習慣が続いているってことがすごい。。。

ちょうど暖かかったし、秋のNYを大満喫できた1週間だった。
[PR]
by relaxedcats | 2006-11-09 07:17 | Daily Life