夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

UNIQLO (Nov. 12 2006)

c0088402_7313328.jpgこの間の金曜日にオープンしたばっかりのUNIQLOへ!!
Sohoのど真ん中にあって、最寄り駅にも広告がたくさんあった。

これがお店で配られているカタログ→
なんかとってもおしゃれなお店のイメージ。
お店も広々としていて、品揃えも豊富!デザインも色も種類が多くて、そこまで高くないからけっこう使えそう。
でもきのうは、土曜日ってのもあって、と―っても混んでた!
試着なんかは、相当並ばないとムリ。。。



c0088402_7363156.jpgc0088402_7364968.jpg


うれしいことにこのカタログに12月初めまで使えるクーポンが3枚も付いていて、しかも早速きのう使えた♪またしばらくしたら、行かないと!!
[PR]
by relaxedcats | 2006-11-13 07:39 | Daily Life