夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Christmas at IKEA (Nov. 18 2006)

c0088402_65214.jpg
クリスマスグッズが出始めたIKEAでショッピング☆
特に買いたいものはないけど、クリスマスのものを見たくて行ってきた!
前回よりぜんぜん空いていて、バスもレジもそこまで待たずにすんだ。
このツリーはなんと$19.99、安い!買っちゃってもいいんじゃないかって思った。。。
c0088402_6545627.jpgc0088402_6551253.jpg










他にもオーナメント・キャンドル・ラッピング用品・・・いろいろ揃っていてほしいものがたくさん!
c0088402_6572573.jpgやっぱりIKEAに来ると、部屋をキレイにしたくなる。。。
ランチは前回食べられなかった、
Swedish Meatball
盛り付けがアメリカン!だけど、味はおいしい。このグレービーソースがとってもおいしかった。この一緒についている、クランベリージャムみたいなのが、いまいち謎。何と一緒に食べるべきなのか?!
[PR]
by relaxedcats | 2006-11-19 07:00 | Daily Life | Comments(0)