夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Holiday Market at the Union Sq. (Nov. 26 2006)

c0088402_134754.jpg
Unions Sq.でクリスマス前1ヶ月くらいやっているHoliday Market
普段はGreen Marketが開かれている場所に、いろ―んなお店が出ている。
c0088402_13303361.jpg去年も行ってみて、とても気に入ったマーケット。きょうはたまたま行ったら、日曜日なのにやってて、すごい人だった。
ホントにいろんな種類のお店が出てて、一応クリスマスっぽいものが多いけど、中にはお香のブースとか、アクセサリーのブースなどいろいろ。
c0088402_1333824.jpg




カワイイものがたくさんあるから、見ているだけでシアワセな気分☆

きょうはただ通っただけだったけど、またじっくり行かないと♪

c0088402_13344875.jpgまた最近少し、暖かい。でも街はどんどんクリスマスになっている!!

↓きのうUpper Westを歩いていて、見つけたクリスマスツリー用の本物の木。
c0088402_13365032.jpg
[PR]
by relaxedcats | 2006-11-27 13:41 | Daily Life | Comments(0)