夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Spring has come!! (Apr. 21 2007)

c0088402_9324551.jpg
きのうから一気に春っぽくなって、きょうもたぶん20℃以上あったはず。
せっかくいい天気だから、ひさしぶりに近くの公園まで歩く。
ちょっと暖かくなると、こっちの人はみんなTシャツ+ビーサンになるし、ジョギングする人たちがものすごく増える!
4月は雨が多いから、こんな晴れてる日は貴重☆
c0088402_9351795.jpgc0088402_9354231.jpg
















公園まで歩く途中で咲いていた、桜とモクレン(たぶん)。
と―ってもキレイ。春ってかんじがする。
c0088402_9394885.jpgc0088402_9473619.jpg冬はみんな何をしてたんだ?!ってくらいの人が公園にはいた。
バスケをしたり、遊んだり、野球をしたり。。。
このお散歩カートはときどき見かけるけど。他にもこのカートに日傘をつけてる人もいた。
木に葉っぱがついて、緑になるのも楽しみ♪
[PR]
Commented by メグ at 2007-04-23 04:27 x
ホントぉぉに暖かくて気持ちいいよね~♪
家も昨日は土曜日は、ガーデニングなんかをしてみたよ~♪♪
家の前、5thAve.も真っ白の桜並木が満開でちょぉぉぉきれいっ☆☆

春のNYはメグの一番好きな季節ですっ♪
Commented by relaxedcats at 2007-04-23 10:19
☆メグちゃん:カラっとしていて、暖かくて、最高の天気だよね―。
ガーデニングかぁ。いいなぁ、ガーデン!!
桜並木ってほど、桜咲いてるの?!じゃあ、見に行かなきゃ!!
by relaxedcats | 2007-04-22 09:52 | Daily Life | Comments(2)