夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Shopping at IKEA (May 25 2007)

c0088402_711747.jpgc0088402_7112975.jpg日曜日に
IKEAに行って、ず―っと買いたかった本棚、キッチンの棚、イスetc.を購入。

▲ランチのサーモンミートボール
NYに引っ越してすぐにIKEAに行って、最低限必要な家具は買ったけど、なにしろ1年しか住まないかもということも考えられたので、その後はダンボールを本棚っぽくしたり、なにかと不便だった。
でもあと数年住みそうなので、今回思い切っていろいろ購入!
だけど、けっこう組み立てに時間がかかるので、まだ2つ箱に入ったままのがある。。。
それでも部屋はだんだんいいかんじになってきていて、ウレシイ♪
c0088402_718275.jpgそしてこのソファーは、去年IKEAで買ったものだけど、
今回、クッションを買って、カバーを作ってみた!!
SohoにあるPurl Patchworkというファブリックのお店で生地を買った。
おしゃれな生地がそろっていて、かなり迷ったけど。。。
季節によって、カバーを変えてもいいし。
なかなか楽しい。
[PR]
by relaxedcats | 2007-05-26 07:26 | Daily Life