夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Holiday (May 31 2007)

c0088402_6472957.jpg
c0088402_6484227.jpgMemorial Dayで休みだった月曜日、せっかく天気もいいので
近くの公園でランチ。
ちょっと日なたを歩くには暑かったけど、木陰はまあまあ涼しかった。
近くにある、Bagel Boyというお店で、パニーニとラップを買って公園へ!!
c0088402_6515570.jpg


このお店、ベーグルがメインだけどけっこういろいろ売ってて、しかも売れ残りのベーグル6個がパックになっててなんと$1。味はおいしいので、と―ってもお買い得。
パニーニとラップは初めて食べたけど、なかなかおいしい!

c0088402_6535035.jpg

公園では、水着の子供がいたり、本を読んでる人がいたり、とってものどか。
いつもはいないけど、この日は、ホットドッグやアイスクリームを売っているトラックも来ていた。
c0088402_6552826.jpgこの時期、木の緑がと―っても
キレイ。
c0088402_6554527.jpgこのバラは、フツウの家の入り口に咲いていたもの。
バラもいろんな種類があって、きれい。
[PR]
Commented by Miyuu at 2007-06-06 19:19 x
いいなぁ~♪休日って感じがするね♪
ホントに緑がキレイそうだね!!
一日の~んびりするのもいいね♪
連れてってね~♪楽しみ~♪
Commented by relaxedcats at 2007-06-08 08:55
☆Miyuuちゃん:今は、どこも緑でいいよ―。
公園行ってもいいかもね。
by relaxedcats | 2007-06-01 06:58 | Daily Life | Comments(2)