夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

I Love IKEA☆ (Jun. 26 2007)

c0088402_11462386.jpg
c0088402_11464157.jpg土曜日、IKEAでゆ―っくりショッピング♪
この間は、家具etc.を買わなきゃいけなくて、デリバリーの車も頼んでいたので時間を気にしながらの買い物だったけど、今回は、前回買い忘れたものと、じっくり見れなかったところを見れた。
ついにベビーバスも買って、ベビーグッズもいろいろ買えた!
すもちゃん・あずちゃん(実家のねこたち)へのお土産も!!
やっぱりカワイイものがたくさんそろっている♪
▼ランチに食べたサンドイッチチキン
c0088402_11514275.jpgc0088402_11521392.jpg一日集中していろいろ見たので、エネルギー補給のアイスを買って帰る!
[PR]
Commented by Maiko at 2007-06-27 20:11 x
かわいぃぃぃ★
やっぱりIKEAの小物って見てるだけで和みます~^^
ベビーバス、フットバス用にもよさそうな大きさですね。
あと2枚目の画像のドッグフード入れ、私も実家の犬たちに買おうと思ってたところです~♪
私もIKEA行きたくなりました★
Commented by relaxedcats at 2007-06-30 13:45
☆Maikoちゃん:コメントありがとう♪
何度行っても、IKEAは楽しいよね!!
確かにフットバスにも使えるかも。それは思いつかなかったよ。
Commented by Miyuu at 2007-07-01 13:30 x
IKEAいいなぁ~!!
私も日本のIKEAに行ってみたい!
一日かかってしまいそうだね・・・。
ベビーグッズもかなりカワイイねぇ~☆
このペットのヤバイかわいいねっ!!
私も真似させて頂きまーす(笑)
Commented by relaxedcats at 2007-07-02 08:25
☆Miyuuちゃん:日本のIKEAはまた少し違うのかなぁ?
ごはんとかは、もうちょっと洗練されてそうな気もするけど。
一度は行ってみたいね―♪
by relaxedcats | 2007-06-27 11:55 | Daily Life | Comments(4)