夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Got Accepted & Everything's done (Aug. 9 2007)

心配していた申請中のビザが、水曜日にやっとおりた。
これで(^.^)はアメリカで問題なく働き続けることができ、私も滞在していられる。
しかも配偶者の労働許可つき。まったく今さら―!!!ってかんじだけど、
まぁ、人生そんなふうになってるはず。いつか働くチャンスがあるだけでも、いいのかも。
とにかく最悪の場合、ビザがうまくいかなくてとりあえず1ヶ月以内に日本に行って出産とか、
産んで直後に帰国ということも考えられたわけだから、よかったよかった♪

そして、今週でボランティアも、日本語クラスのTAも終了。
TAは中級クラスまでできてよかったし、
ボランティアでは、これからも付き合っていきたい本当にステキな人たちと知り合えたし、
子供も身近な存在になったし、得たものがいろいろある☆

来週からヒマだなぁって気もするけど、そんなこと言ってられるのもあと少し。
やりたいことはやっておかないと!!!

[PR]
by relaxedcats | 2007-08-11 11:33 | Daily Life