夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Summer in Village (Aug. 15 2007)

c0088402_121444.jpg
きのうは気温も低めでカラッとしていると言うので、ずっと行きたかった
Integral Yogaのお店に行ってみる。c0088402_122415.jpgc0088402_1222578.jpg
ヨガ関係の本屋さんとオーガニックのお店が並んでいて、2階にヨガスタジオがあるらしい。




そのオーガニックのお店に入ってみると、ほしいものがた―くさん!!


c0088402_1291880.jpgc0088402_1295344.jpgローション、シャンプー、オイルetc. 種類も多いし、これが全部オーガニックかと思うとすごい♪

アガベというサボテンからとれるシロップと、ココナッツオイルでできているパフュームを購入。
こんなお店がうちの近くにあったらいいのに。。。



c0088402_12142379.jpgc0088402_12144751.jpg










ナチュラル系の洗剤の品揃えも、充実!量り売りの種類もすごい!!
食べ物は一通りあるし、野菜とかチーズとかもけっこうあった。
ヨガのクラスの種類も、けっこうありそう。
c0088402_12184613.jpg
その後、近くにあるYoyaというベビー服のお店へ。
クリブとか、ぬいぐるみとかもあって、高級な感じだけどかわいいものがいろいろあった。

c0088402_122094.jpg





そして、ChealseaBODUM Store
休憩。
コーヒー中心かと思っていたら、ハーブティがいろいろあってウレシイ。

まだまだ日差しは強くて、歩いていたらけっこう暑い!
[PR]
Commented by Maple=M-mom at 2007-08-16 21:26 x
Agave半年位前から毎日のお料理やお菓子に使っています。
お姉ちゃんのダイエットにも効果があるみたいです。
私には殆んど焼け石に水なのか?(苦笑)目に見えた効果は無いんですけど甘みもさっぱりしていて大好きです。
S&Sで$4.99で売られているのと同じですね。
Whole foodsのほうには青AgaveのOrganicがあります。
まだ開けていないので、何か違うのかな?ちょっと楽しみにしています。
Commented by relaxedcats at 2007-08-17 10:03
☆Maple=M-momさん:ダイエットに効果があるなら、ますます
使わなきゃって気になりますね―!!
きょうレモネードに入れてみたら、おいしかったです♪
S&S懐かしい!うちの周りにはないんです。。。
青Agaveって何ですか?!
Commented by Miyuu at 2007-08-17 22:53 x
いいなぁ~!!
このオーガニックのお店絶対行ってみたい!!
パフュームって良い香りなの?
連れてって~♪
Commented by relaxedcats at 2007-08-18 09:35
☆Miyuuちゃん:このお店、小さいわりには商品は充実ってかんじ!
パフュームよかったよ♪
オイルとかもほしかった。。。
by relaxedcats | 2007-08-16 12:25 | Daily Life | Comments(4)