夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Beautiful Weather in Soho (Sep. 23 2007)

c0088402_744639.jpg
c0088402_746121.jpgきょうはと―っても気持ちのいい天気♪
せっかくだし、(@.@)とSohoへ。
日曜日なので、けっこう人が出ていたけど、歩いているだけでも楽しい。
ランチをして、いろいろとお店を見てまわる。
c0088402_7494726.jpg




ちょうどLittle Italyではフェスティバルをやっていて、お店がたくさん出ていてすごい人だった。



c0088402_7515991.jpgc0088402_752155.jpgc0088402_7523039.jpg







c0088402_754762.jpg


もうSohoにゆっくり行かれないかと思っていたけど、きょうはいろいろ見れてよかった☆
(@.@)も少し観光気分を味わえたたはず。

それにしても、青空のきれいな日曜日。
[PR]
Commented by Miyuu at 2007-09-24 20:15 x
久しぶり~♪
すっごいきれいな空だねぇ~☆
SOHO行きたいなぁ~!!
ゆっくりできてよかったねっ!
Commented by relaxedcats at 2007-09-25 11:28
☆Miyuuちゃん:ホントいい天気だったよ―。
秋はやっぱりいいね。予定外にSohoに行けてよかった。
by relaxedcats | 2007-09-24 07:59 | Daily Life | Comments(2)