夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

New Days (Nov. 9 2007)

c0088402_0531594.jpg出産前後の手伝いに1ヶ月半くらい来てくれていた母(@.@)も、日本に帰り、きのうからホントの3人の生活がスタート!
結局ひとりで近所のスーパー、ドラッグストアに行けるようになってしまった母には、家事というものぜ―んぶまかせてしまったので、本当に大感謝☆

そんな3人生活最初の日は、お風呂の水道の工事が来ることになっていて、それが思っていたよりも大掛かりなものらしく、朝9時過ぎに来て帰ったのは夕方6時!
しかもガンガン大きな音を出して工事することもあって、アメリちゃんはぐっすり寝れず。。。
夜はたっぷり寝てくれたけど。

きょうのランチはさっそく、作り置きして冷凍しておいてくれた
ハンバーグをいただきます♪
[PR]
by relaxedcats | 2007-11-10 01:02 | Daily Life