人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Going to Manhattan (Nov. 21 2007)

Going to Manhattan (Nov. 21 2007)_c0088402_1582894.jpgきのうは、産後の婦人科検診。アメリちゃんにとっては
初のManhattan。
このカーシートも、だいぶ小さくなってきたように見える。
もちろん地下鉄はムリなので、全部移動はタクシー。
思っていたよりも道が混んでいて、けっこう時間がかかり、病院でも待たされて、それでもずっと寝ていてくれた!!

そのあと、帰り道なので、ボランティアをしていたところに寄ってみる。
(ここはトイレでオムツも換えられるし、授乳するスペースもあるので、安心!)
アメリちゃんは抱っこしてもらったり、歌を歌ってもらったり
すっかりごきげん♪
ラッキーなことに会いたかった人にはみんな会えたし、ひさしぶりの長時間の外出はとってもリフレッシュ。
これからどんどん寒くなるけど、やっぱり出かけたりする機会を作ったほうがいいなぁと思った。
でもアメリちゃんはさすがに疲れたのか、夜はぐっすり寝ていたけど。。。
by relaxedcats | 2007-11-22 02:09 | Amelie's Life