夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

The First Mother's Day (May 11 2008)

c0088402_1319034.jpg母の日ということで、アメリちゃんと(^.^)のふたりから、
お花をもらってしまった☆
まったく予想外だったので、びっくり。
そして、自分がお花をもらう側になっていることにもびっくり。。。

やっぱりお花はウレシイ♪
[PR]
Commented by Miyuu at 2008-05-11 20:15 x
アメリちゃんとダンナさま素敵すぎっ!!
想像しただけで涙出てきましたぁー(T_T)
お花もキレイで温かさが伝わってきました☆
もらう側になったら、ちょっと恥ずかしい?ような・・・
でもやっぱりうれしいよね!!


Commented by M-Mom=Maple at 2008-05-12 08:13 x
こんにちは♪
お久しぶりです。

なんとも可愛らしい色合いのアレンジメント・・・relaxedcatsさんのイメージにぴったりではないでしょうか?
よく気のつくご主人でうらやましいです。

我が家は今年、花より団子で来ました。(爆)
パスティーシェのタルトと、手作りカレー♪
Commented by relaxedcats at 2008-05-13 09:24
☆Miyuuちゃん:涙って?!
うん、でも確かに母の日っていっても母って実感はないよ。
Commented by relaxedcats at 2008-05-13 09:28
☆M-Mom=Mapleさん:おひさしぶりです。
またお忙しそうですが、お元気ですか?

お花もうれしけど、団子もいいですね―。
やっぱりフルーツタルトですか?なつかしい!
カレーはMapleさんの作るカレーに似ているんですか?おいしそうです♪
by relaxedcats | 2008-05-11 13:29 | Daily Life | Comments(4)