夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Happy Father's Day (Jun. 15 2008)

c0088402_11595939.jpg
きのうの父の日は、午前中(^.^)とアメリちゃんとふたりっきりで過ごしてもらい(私は優雅にヨガへ♪)、
夜はおうちディナー☆
メニューは
・オレンジとシェーブルチーズのサラダ
・ボッコチーニとトマト
・パプリカのマリネ
・クロケッテ
・ボローニャ風カツレツ
・ブルーベリーチーズタルト


ひさしぶりに、一度にいろいろ作っていろいろ食べて、あっという間の一日。
[PR]
Commented by Ta at 2008-06-17 23:04 x
料理とっても上手ですね、すごいぞー!
私はと言うと一風堂へ主人と孝ちゃんと行ってきました。
父の日は主人がしたいことを全部聞いてゴルフのショップに行って
それから練習場に行ってゴルフづくめでした。夜はメキシコ料理(主人の好きなんです!)
Commented by relaxedcats at 2008-06-18 12:07
☆Taさん:ありがとうございます。料理、最近同じようなものばかり食べてたんで、この日はいろいろ作りました♪
Taさん、優しさいっぱいの父の日ですね、だんな様シアワセ☆
一風堂もメキシコ料理もいいですね―。最近食べてないです。
by relaxedcats | 2008-06-17 12:11 | Daily Life | Comments(2)