夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マクロビクッキング・お寿司 (Aug. 14 2008)

c0088402_9311530.jpgc0088402_9313048.jpg










c0088402_9321885.jpgきのう、またNatsukoさんのクッキングクラスに参加♪
前回のスイーツもとってもよかったけど、今回のお寿司も
本当においしかった♪♪
メニューは
・玄米いなり&ロール
・スイートコーンチャウダー
・ブルーベリーのガレット

c0088402_9374294.jpgお寿司は、色鮮やかで見た目もとてもキレイだし、お砂糖を使っていないとは思えない、おいしさだった。
玄米はもともと好きだし、ぜひうちでも作りたい!
コーンチャウダーもとっても優しい味。これは作り方もシンプルなので、すぐできるかも。
c0088402_941362.jpgこのガレットは、も―とってもおいしい☆
しかもカワイイ。
フィリングを変えてもよさそうだし、生地もいろいろ活用できそうだし、とにかくまた食べたい。

このクラスは丁寧なレシピ付きだけれど、
記憶があいまいにならないうちに、早く作ってみないと!!

c0088402_9464566.jpgということで、帰りに最近オープンしたWhole Foodsに寄って、
今回のレシピになくてはならない、梅酢とアップルバターを購入☆

いなり寿司、きょう作りたかったけど、うちのちかくに油揚げ売ってな―い。。。
んだった。。。
[PR]
by relaxedcats | 2008-08-15 09:51 | Daily Life