夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2年ぶりに。 (Aug. 30 2008)

c0088402_12195831.jpgあしたから2泊3日でRIへ!!
NYに引っ越してくる前、2年半くらい住んでいたところ。

Providenceは、なにも変わっていないはず。
変わっていたら寂しいかも。



c0088402_1225399.jpg離乳食もオムツもおもちゃも準備したし、と―っても楽しみ♪

お湯を注げば、おかゆとして使えるという
ぽんぽんせんべい
味見はまだ。。。でもおいしそう。
ベビー用のバスミルクも持って行く!

ちょっとのんびりできたらいいなぁ☆☆☆
[PR]
Commented by momo at 2008-08-31 21:42 x
あ!!バスミルクのメーカーのアロマオイルこの前かったんだけどすごくいいにおいでいやされるよ。その名もベビーカーム。その効果はあんまりわからないけどベビーはともかく母がリラックスできるよ!!
楽しんで来てね★
Commented by relaxedcats at 2008-09-04 01:08
☆momoちゃん:ただいま♪
ベビーカーム?!そんなアロマオイルあるの?ほしい!!
このバスミルクはとってもいいにおいだったけど、
なぜかダマ?ができて、溶けにくかったよ。。。
by relaxedcats | 2008-08-31 12:29 | Daily Life | Comments(2)