人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい赤! (Oct. 22 2008)

おいしい赤! (Oct. 22 2008)_c0088402_12313322.jpg(^.^)が週1回半年間通っていたあるクラスが、
や―っと終了。
毎週テストがあったので、休みの日も勉強!勉強!
と言われ、大変!!
きのうはその勉強という言葉を聞かない、ひさしぶりにゆっくりした休みだったので、
ようやくアメリちゃんの冬服を買いに行き、ごはんとワインを買って帰り、ステーキを焼いてもらった♪


おいしい赤! (Oct. 22 2008)_c0088402_12384043.jpg





そして、
一緒に買ったフランス ローヌ地方のシャトーヌフドゥパフの
クロ・ド・ブルスキェールズ(???)の2005年の赤ワインがと―ってもおいしかった。
ワインは白のほうが好きだし、だいたい1杯でけっこう酔えてしまうので、おいしいもまずいもあまりないけど、この赤ワインは渋みがぜんぜんなく、贅沢な香りで、今まで飲んだ赤ワインで1番!!
by relaxedcats | 2008-10-23 12:48 | Foods