夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Drinks( 9 )

梅酒☆ (Jun. 21 2009)

c0088402_22535474.jpgついに念願の自家製梅酒!!
まだ漬けて3日目。

この量じゃすぐに飲み終わってしまいそうだけど。。。
できあがりが楽しみ。
[PR]
by relaxedcats | 2009-06-21 22:56 | Drinks
c0088402_1692188.jpg昔、代官山だけにあったPacassol
というスイーツの小さいお店。
どのクッキーやスコーンもお砂糖を使ってなかったり、ハチミツの甘さだけで作られていたり、とにかく好みの味♪

このPicassolが新宿の小田急百貨店にもお店を出し、これはそこで買ったクッキー。
そのうちカフェにも行ってみたい。

Picassol
[PR]
by relaxedcats | 2009-05-08 16:16 | Drinks

Acai Juice (Jul. 26 2008)

c0088402_1140710.jpg毎日暑―い日が続くので、フルーツやジュースが
普段以上においしくかんじる。

きのうは、ひさしぶりにアサイのジュース♪
栄養価がとっても高いと言われているアサイ。なのになんか最近飲んでなかった―。。。
ちょっと買いだめしたくなってしまった。
体にいいだけじゃなく、味もとってもおいしいし。
[PR]
by relaxedcats | 2008-07-27 11:47 | Drinks

Cute Bottle (Feb. 13 2008)

c0088402_12334944.jpg
この間ひさしぶりにWhole Foodsに行って、やっと買えたSIGGのボトル。
ヨガのインストラクター雅子さんが持っているのを見て、と―ってもかわいかったので、
ずっとほしいなぁと思っていたもの。
出かけると、必ず何か飲みたくなるので、いつもペットボトルを再利用していたけど、何度か使うと汚れてしまうのが気になっていたところ。
こんなにカワイイのに環境にも優しいなんて。

これからはこのボトルを持ち歩いてお出かけ♪
[PR]
by relaxedcats | 2008-02-14 12:53 | Drinks

Not so Tasty (Jul. 28 2007)

c0088402_6433253.jpg
貧血予防のため、買ってみたプルーンジュース
勧めてくれた友達も、おいしくない!とは言っていたので、なかなか買う気になれなかったけど、
効果はゼロではないだろうと思って買ってみた。
やっぱりおいしいって味ではない!生のプルーんもドライプルーンおいしいのに、なんでジュースにするとおいしくないのかわからない。。。
でもグラス1杯くらいなら、なんとか飲める。
[PR]
by relaxedcats | 2007-07-29 06:46 | Drinks
c0088402_6132217.jpg
アサイ+マンゴー+ブラックベリーのジュース
c0088402_6142991.jpgきのうWhole Foodsで買った冷凍のアサイ
ブルーべリーよりも、ザクロよりもanti oxidantが多く含まれているということで、体にはとってもいいというブラジルのフルーツ。
味は、ブルーベリーのようなかんじで、けっこうあっさり。
これで$5近くするので、安くはないけど、おいしいし、体にいいなら、ときどきは買いたい♪
[PR]
by relaxedcats | 2007-02-03 06:20 | Drinks

New Blender! (Jan. 13 2007)

c0088402_8102677.jpg年末にミキサーが壊れたみたいだったので、新しいのを購入☆
前のは、友達にもらって、けっこう使っていたのに。今度の新しいのは、安かったのとデザインがよかったので、これに決定!
パワーはありそうだけど、音はけっこううるさい!でもフレッシュジュースを飲むにはなくてはならない。
c0088402_8132311.jpg








きょうのは、りんご・オレンジ・ラズベリーのミックス。
ラズベリーは色もきれいだし、味ももちろんおいしい!
けっこうどんな組み合わせでもおいしいから、うれしい。

今週はなんだかあっという間に過ぎてしまった。あしたはNew Year's Fair。
[PR]
by relaxedcats | 2007-01-14 08:16 | Drinks

100% Berry (Sep. 16 2006)

c0088402_1226682.jpgきのうちょっと買い物の途中に飲んでみたBERRY BLASTというジュース。
名前のとおり、いちご・ラズベリー・ブラックベリーのミックス。
しかもちゃんと100%ってかんじの、濃い目の味でとってもおいしい♪
これなら、体にもよさそう!!

きょうはAtlantic Ave.にあるターゲットまで買い物に行く。
ひさしぶりにいい天気で、けっこう暖かい。
ショッピングモールみたいになってて、けっこう通ってしまいそう。
掃除機のパックも見つかったし、よかった。
[PR]
by relaxedcats | 2006-09-17 12:29 | Drinks

Not too sweet (Sep. 6 2006)

c0088402_2341792.jpg引っ越してすぐくらいに買ったピーチ味のシャンパン
やっと飲んでみたら、期待したほど甘口ではなくて、ちょっとドライ。。。
ピーチだし、もっと甘くてもいいのになぁ―というかんじの味。
でも、どっちにしてもグラス1杯しか飲めないけど。。。
やっぱり、ベルギーのフルーツビールが飲みやすい!
[PR]
by relaxedcats | 2006-09-07 02:37 | Drinks