夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0088402_2215293.jpg2日から実家に帰って、風邪を引いていたら、
あっという間に終わってしまったお正月。。。

私と妹が着た着物がまだ残してあって、
せっかくなのでアメリちゃんにも着せてみる♪
でもあまり着たくなかったみたいで、数枚写真を撮って
脱ぐ―!!となってしまった。

七五三、大丈夫かなぁ。。。
[PR]
by relaxedcats | 2010-01-07 22:19 | Amelie's Life
c0088402_1705581.jpg
c0088402_1734264.jpgc0088402_1711844.jpgとっても天気のいい元旦☆
外はけっこう寒いけど、
気持ちいい。
日本でのお節作りは、食材がなんでも手に入るので、えびや鱈がおいしくできた!
近所の(^.^)の職場の友達も食べに来てくれた。
きょうは近所の神社に初詣に行ったくらいで、あとはのんびり。今年も楽しい1年になりますように☆

c0088402_1773319.jpg大晦日にかまぼこを切ってくれたアメリちゃん
(まだひとりではできないけど)。
クリスマスにじいじ&ばあばからもらった包丁とまな板を、
初めて使ってみる。

今年はアメリちゃんの、自分でやりたい!!
がもっと激しくなるんだろうなぁ。。。
[PR]
by relaxedcats | 2010-01-01 17:12 | Special Foods