夫(^.^)と9さい★6さいの娘たちとの 東京での4人暮らし。


by relaxedcats
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

c0088402_2132417.jpgTVでやってた黒酢をたっぷり使った
あんかけ焼きそば
麺をかりかりに焼いて、黒酢入りのあんをかけて食べるこの焼きそばは、作るのはちょっと面倒だけどとってもおいしかった。



c0088402_2151963.jpg一緒に食べたのは、菜の花の胡麻和え
これもなかなかおいしかった。
[PR]
by relaxedcats | 2010-03-29 21:06 | Foods | Comments(2)
c0088402_2233213.jpg安産祈願のあとに、近くの海岸5丁目というお店でランチ。
シーフードのメニューがたくさんあって、今度はディナーで行ってみたい♪
食べたのは、海鮮エスニックちらし
ちょっとソースが辛かったけど、おいしかった。

c0088402_2263557.jpg



ソファーの席もあって、思っていたよりも落ち着けるお店で、また行きたい。
[PR]
by relaxedcats | 2010-03-27 22:07 | Restaurants&Cafes | Comments(0)

戌の日 (Mar. 25 2010)

c0088402_21294597.jpgちょこっと遅めだけど、実家の近くの神社で
安産祈願☆
きょうは戌の日なので帯を巻いて、
お腹の中のショコラちゃん(アメリちゃんが命名♪)が元気に生まれてくれることを願う。

最近、ほんとに一週間があっという間。。。


c0088402_21354828.jpgc0088402_2136299.jpg
[PR]
by relaxedcats | 2010-03-25 21:37 | Maternity Life 2 | Comments(6)
c0088402_16152128.jpgちょっと前だけどSalvatore Cuomo
でランチ。
何度かデリバリーを頼んだことはあったけど、お店で食べたのは初めて。
やっぱりピザはおいしかった―!!




c0088402_1617616.jpgc0088402_16171778.jpg
トマトのサラダ
ガーリックポテトもおいしかった。




c0088402_16203181.jpg





Salvatore Cuomo
[PR]
by relaxedcats | 2010-03-17 16:32 | Restaurants&Cafes | Comments(0)
c0088402_21344243.jpgちょっと前に近くの保育園で行われた
ふれあい動物園
ヤギ・羊・犬・うさぎ・モルモット・ひよこetc. た―くさんの動物が来ていて、自由にさわったりえさをあげたりできる。
ちょっと前までは小動物大好きだったアメリちゃんは、この日は混みすぎて人が多かったせいか、あまり興味を示さず。。。そろそろひさしぶりに動物園に行くのもいいかも。

c0088402_2138164.jpgc0088402_21382726.jpgc0088402_21383823.jpg
[PR]
by relaxedcats | 2010-03-12 21:39 | Daily Life | Comments(0)

たらこパスタ (Mar. 8 2010)

c0088402_20251230.jpg写真がちょっと暗いけど、とってもおいしかった
ひさしぶりのたらこパスタ
ガーリックが効いてておいしかった―。
[PR]
by relaxedcats | 2010-03-08 20:27 | Foods | Comments(0)

ひな祭り☆ (Mar. 4 2010)

c0088402_21483684.jpgきのうはうちでひな祭り♪
といってもちらし寿司を作って、ひなあられを食べたくらいだけど。
酢飯が好きなアメリちゃんは、けっこうちらし寿司が好きらしい。
c0088402_21511195.jpg
こっちは→
実家のおひな様。









c0088402_21523294.jpgc0088402_21524646.jpg実家ではおひな様のお寿司と手巻き寿司でお祝い。

工作はアメリちゃんが近所の保育園で作ったもの。
[PR]
by relaxedcats | 2010-03-04 21:55 | Amelie's Life | Comments(0)

ひさしぶりの。

c0088402_15594816.jpg金曜日はひさしぶりにヨガへ♪
マタニティヨガだから、そんなに動かないかな―と思いきや、
"きょうは足を強くしていきます" の言葉通り終わったらけっこう足が疲れて、これは効果ありそう!

終わったあと、時間があったからRF1でちょっとランチ。
何種類か忘れたけど
野菜たっぷりのジュースと生春巻き
生春巻きは今回の妊娠中ときどき食べたくなる。。。

土曜日は実家の近くの整体へ♪
首・肩の凝りからきていると思われる頭痛がひどいので。
とっても気持ちよかったけど、また行かなきゃ。。。
[PR]
by relaxedcats | 2010-03-02 16:15 | Maternity Life 2 | Comments(0)